« あれから一週間 | トップページ | ひまわり »

前のめりで

ポケモン映画を見て参りました。
ちびぃ。

13日公開初日から観る気満々。
「神速のゲノセクト」


途中、席で、
足をドタバタさせるので

恐くて緊張!
あるいは
戦うシーンにアドレナリン!


と、思ったら

トイレに駆け込み
ダッシュで席に戻る

みたいな一幕も。

1373972330265.jpg


ポケモンの人気ってすごいな。


でも、
付き添いの親はせめて半額にしてくんないかな。

とか、思っていたら、


大きいお友だちも、前のめりで観てました。

終わった瞬間、スクリーンに向かって
「おしまい! ピカチュウ、さようならー!」

て。
ぶんぶん手を降る人を目撃。

薄暗い中、目を凝らして見たら、
あまちゃんの
“ヒビキ一郎”似。



…そうか。
…大人半額にすべき映画じゃないのか。



ちびぃは
私立恵比寿中学?と
いきものがかり。

劇場で熱唱していました。


ゲノセクト(赤)、かっけー。て言ってます。



まだ夏休みに入ってないのに
夏休みの必殺アイテム1個使っちゃった。


まもなく
夏休み
始まります。



|

« あれから一週間 | トップページ | ひまわり »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから一週間 | トップページ | ひまわり »