« こわい、こわーい‼ | トップページ | 気づけば »

夏休みも終盤へ

今朝「あさイチ」(NHK)に出演した瀬戸内寂聴さんを
初めて見たちびぃ。

とてつもないオーラに
とてつもなく電撃が走った模様。

「母ちゃん!
このおばあちゃん、かわいい‼
特に声が超かわいい‼

母ちゃん!
このおばあちゃん、欲しい‼」


…おいおーい、
ポケモンのキャラクターじゃねぇぞ。

すごいお方なんだぞー。


5歳をも虜にする素晴らしいお人。
図書館で著書でも借りてこよう。
今、我が家で旬なアイドルです。



さて、
ちびぃの夏休みもあと一週間。

夏に、たまりまくった写真を放出してまいります。

1377260039208.jpg


と、思ったら、
ちびぃ、風呂から出てきて時間切れ。

1377260041013.jpg


かき氷ショットだけで終了。
続きは、また今度。

1377260042453.jpg


|

« こわい、こわーい‼ | トップページ | 気づけば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
渋いアイドルだね~
もう夏休み終わった?
遅れましたが、誕生日おめでとう(^-^)/

投稿: つっちー | 2013年8月31日 (土) 07時56分

つっちー

ご無沙汰です!
嬉しいなー♪覚えててくれてありがとう!
もう41歳も3日目。あっという間だね。

投稿: まこぷー | 2013年9月 2日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こわい、こわーい‼ | トップページ | 気づけば »