« 新たな扉 | トップページ | 先回り »

残暑

日中は汗吹く暑さ。
まだまだ、ぶっちぎりでタンクトップです、私。

先日、少し肌寒い日に、パーカーを着ていたら、
幼稚園の先生に、

「ちびぃちゃんのお母さんが、長袖着てる!(驚)」

って言われたので、

私も一応、感覚とかあるんですよ〜。

って言ったら
もっとビックリ顔になってました。

おい。


ちびぃも、汗だくで飛び回ります。
ヘンなポーズをしながら、走り回ります。

そして、突然、思い出したように

「いや、いや、いや〜」

って。

おや?ダイキっつぁん

って、振ってみると、また、


「いや、いや、いや〜」って
手の振り付き。


「ダイキっさんだけじゃないよなー。
リアスのお客さん、みんな言うよなー。」


って。
あまちゃんトーク、炸裂します。


1379674997090.jpg

ちびぃがよく遊ぶ公園。
螺旋の滑り台を、

1379674999105.jpg

こーゆースタイルで降りてきて、
サーファー気取るトコとか、
母さんは、アタマを抱えます。


1379675000317.jpg

先日行ったおもちゃ王国のヤツ。
晴れて身長制限をクリアし、デビュー。

そして、ハマりました。

母ちゃん→父ちゃんの順で付き添い、
2巡目を求められましたが、
母ちゃんも父ちゃんも、さすがに連続は勘弁!
と言ったら、


一人でルンルン乗ってました。
3連続。

「おしりが、くすぐったいんよー♪」
「あと10回乗りたい」

「USJに行かんでいいから、
おもちゃ王国10回連れてって」


最近の徒然でした。


|

« 新たな扉 | トップページ | 先回り »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

どうも〜ご無沙汰しております〜!
まこぷ〜さんも暑がりですか?ぼくもいつも汗だくです・・・しかしちびぃくん大きくなったなぁ。
そして相変わらずの一番搾りですね〜!やっぱ最高ですよねw

ブログサボってましたが、ぼちぼち更新して行きますので、
またよろしくお願いしま〜す!

投稿: にらいかない | 2013年9月22日 (日) 21時05分

にらいかないさん!

ご無沙汰しています!
季節柄「秋味」が販売中ですが、わたしゃ、一番搾りですよー(笑)
先日ちらっとブログにお邪魔したら、
キレイな写真とともに復活の兆しが♪
またゆっくり遊びに行かせていただきますねー。

投稿: まこぷー | 2013年9月25日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな扉 | トップページ | 先回り »