« 夏休みも終盤へ | トップページ | 残暑に負けて »

気づけば


9月も1/3が過ぎようとしています。

はやい。


ちびぃの2学期もスタートから一週間。

一学期からの恒例ですが、
毎朝、2人で、あまちゃんを見てから
幼稚園に出発します。



9月に入り、舞台が北三陸に戻ったあまちゃん。


今日(9/9)、夜ご飯を作りながら
ふと。

「今日って、種市センパイ、出てこなかったねー」

と、独り言をつぶやいてみると。





「あぁ、そーだねー。
あと、
水タクも 出てこんかったし。ねー」



な、な、なんと
ちびぃ、ナイス・レシーブ‼


しかも、さりげない。
かつ、ツボ渋い系。
水タク きたーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


ちなみに、
一番好きな あまちゃんコレクションは、


ハルコ


らしいです。(笑)



1378721670285.jpg


1378721671929.jpg


1378721673841.jpg



吠える ちびぃ、5歳。


世の中の流れを読めるオトコです。←あまちゃん限定

|

« 夏休みも終盤へ | トップページ | 残暑に負けて »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みも終盤へ | トップページ | 残暑に負けて »