« ボツ・ショット公開 | トップページ | 残暑 »

新たな扉

男の子がいるご家庭では
ごくフツーの
あって当然のインテリア。


かもしれませんが、


ちびぃが興味を示さなかったため、
いや、むしろニガテ系だったため、
ラッキーなことに
ウチには、無縁のアイテムでした。






がっ‼




がーー。





ついに。


1379407274105.jpg



虫カゴの並ぶ部屋に。



金魚はカワイイね。
夏休みの縁日から我が家の一員になりました。

まさか、金魚すくいするとは思ってなかったので、
とりあえずダイソーに駆け込み
応急処置的にゲットしたカゴで
元気に過ごしてくれてます。



右のは幼稚園のカゴ。
自分で捕まえることができないっつーのに
虫博士のお友だちがつかまえた「おんぶバッタ」を
おねだりしたらしく。

始めて持ち帰ってきたー。



金魚に慣れた頃、バッタが来て。


観察は楽しくて


つい、
洗濯物たたむの後回しで
お食事場面や、へんな動きに見入ってしまう。


とか
言ってる場合じゃなくて…。

次はナニを持ち帰ってくんだろう。


せめて(母さんが)バッタに慣れてからにして
…欲しいな…。


|

« ボツ・ショット公開 | トップページ | 残暑 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

それはそれは(^m^)

こりはやはり、眼レフも必要じゃのヽ(´▽`)/

投稿: いるいるぼんぼん☆ | 2013年9月17日 (火) 18時24分

いるいるぼんぼん殿

確かに。
マクロ練習の被写体に最適だね(T_T)
うずうず。

投稿: まこぷー | 2013年9月18日 (水) 06時56分

次は我が身( ̄▽ ̄;) 鉢植え栽培のトマトでさえ、手こずる私にとって、まこぷー尊敬です(^^ゞ

投稿: ぽー | 2013年9月19日 (木) 03時20分

ぽーちゃん

いやいやいや。私なんてヘタレで。
蚊一匹で大声出せますから(泣)


投稿: まこぷー | 2013年9月20日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボツ・ショット公開 | トップページ | 残暑 »