« 癒やし | トップページ | 週末は »

トマト

秋晴れのおかやまー。


6時間リレーマラソンというのに参加してきました。

1381671203516.jpg


チーム7人でタスキをつなぎ
岡山弁が飛び交う中
一周1.2kmの周回数を競いました。



1381671206162.jpg


企業が約200チーム
個人?が約200チーム くらい?

周回コースなので
本格的なアスリートチームにも
何度も抜かされます。

普段は沿道でしか接することができないスピードを
同じコース上で何度も感じられる醍醐味♪
…はえー(゚∀゚)


仲間と一喜一憂しながらガチで走る楽しみ♪
…一人の練習とは比べものにならないくらいの、頑張らなくちゃアドレナリン✧ •̀.̫•́✧


打ち上げのビールは美味いし♪
…飲み過ぎた。


ゲストの猫ひろしとハイタッチのオマケ♪
…猫も、はえー(゚∀゚)


ちょっと新しいランの楽しみ方♪

また出たいのにゃー♪


ちなみに
表題は、
トマト銀行主催のイベントだったので

ト・マ・ト♪

|

« 癒やし | トップページ | 週末は »

岡山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒やし | トップページ | 週末は »