« 懺悔 | トップページ | 飲みイベント »

ちびぃの七五三

今後の健やかな成長をお祈りしてきました。


最初は、
出張カメラマンに神社で撮影してもらいました。


1384653603612.jpg


桃太郎とサルがお出迎え。

1384653605223.jpg



カメラマンとは初対面、現地待ち合わせ。
なんと、旦那はん、サルを目撃した時、
「あの着ぐるみがカメラマンかな(子どもの心をつかむため)」
って、ガチで言ってて驚きました。

カメラマンとアシスタント、
2人とも美人のお姉さん。


紙風船、竹トンボ、風車なんかのアイテムや
上手な気の引き方で、
ちびぃ、たちまちリラックスモードに。


1384653606312.jpg

1384653607231.jpg

1384653608466.jpg


1384653609745.jpg


1384653613376.jpg


ちびぃちゃーん♡と呼ばれ、
はあい♡と振り向く。

ちびぃ、モデルになりきりの笑える撮影会。


嬉しくて、芝生にダイブを繰り返したり、
ワザと転げてみたり、階段ジャンプしたり。

和装ながらも、いつもどおりのちびぃ。

カメラマンの誘導で、
家族の楽しい時間を撮り残してもらえました。

写真が仕上がりが、楽しみです。



その後、
隣の神社に行き、祈祷してもらいました。

1384653614957.jpg

1384653618499.jpg

1384653620127.jpg

1384653624439.jpg


長い回廊を散歩していると、
お腹が痛い、トイレ。
と、言い出し、慌てふためく両親。


なんとかセーフでしたが。


夜はちびぃのリクエストで

新幹線が運ぶ回転寿司と、ケーキ。

1384653626809.jpg


桃太郎の里、おかやまーで、
こうして無事、5歳の節目を迎えることができ
ありがたいです。

1384653628035.jpg



話す内容も、行動も、
ずいぶん、お兄ちゃんらしくなってきました。


1384653629042.jpg


これからも、健やかに大きくなってちょうだい。

|

« 懺悔 | トップページ | 飲みイベント »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懺悔 | トップページ | 飲みイベント »