« 香るんです | トップページ | ちびぃの七五三 »

懺悔

土曜。
旦那はんが東京に用事で出かけるので、
朝、出発前に猛ダッシュでランしてきました。
…5kmだけど。


9時前、旦那はんが出かけ、
午前中から、ちびぃとのんびり過ごす時間。

ちびぃは、絵本やおもちゃで遊び
私は、寝室ベッドで読書してたら、

わたくしとしたことが、
そのまま寝てしまったようで。


「ねえ、かあちゃん。
なんだか、ぼく、おなかすいた」


という声で目覚め
リビングに行ってみると、


だー。まさかの14時。


食事らしいものがなかったので、
お煎餅とプリンで急場をしのぎ。


しのいだところ、
ちびぃの腹は落ち着いたらしいので、
そのままやり過ごしていたら。



15時半を過ぎた頃


「ねえ、かあちゃん お昼ご飯は?
お昼ご飯、何食べたっけ?」


時計は読めなくても
3度のメシは忘れないんだね、さすがだね(-_-)



夜ご飯は、
近所のお好み焼き屋に行く約束だったので、
開店と同時に入店。


2人で、がっついたのは言うまでもありません。

1383999049891.jpg


いつも以上に戦闘モード。

すまん、ちびぃ。
一食抜いても、何処かで取り戻せる逞しさを養って下さい。
かあちゃんより。


|

« 香るんです | トップページ | ちびぃの七五三 »

岡山」カテゴリの記事

コメント

うちも、やったことある\(^^:;)

逞しく育つのは間違いない!!!

うちは姉弟で母起こさず、勝手に菓子箱あけていたよf^_^;

投稿: ぽー | 2013年11月15日 (金) 12時33分

ぽーちゃん

それは賢い(*´∀`)
うちには、酒のつまみ箱しかない。
そうだ、菓子箱を作ろう‼

投稿: まこぷー | 2013年11月17日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香るんです | トップページ | ちびぃの七五三 »