« プレーンズ | トップページ | えび »

おもてなし

最近、口達者がエスカレートしてきたちびぃ。

なかなかキレのあるトークで、
大人を唸らせる時もあれば、

エッジのきいた口ごたえで、
母ちゃんを言い負かすことも。



先日は、


「あれだけ、お片づけしなさいって言ったのに、
なんで、まだ、やってないのー‼︎

母ちゃん、 何度も言ったじゃろー‼︎」


と、瞬間湯沸かし器になった母ちゃんに対し、



ちびぃ、
ちくしょうめっ系の真顔で、




「聞・い・て・な・いっ!」


↑流行語大賞のジェスチャー付き。


しかも、

しかめっ面でリピート攻めしてくる。


「聞・い・て・な・い」


↑斜め45度の女神のジェスチャー付き。





カーン。


母ちゃんの負け。

背を向けて、トイレに駆け込み、
嗚咽をこらえる。


く、く、く。
くーーー‼︎

大声で笑いてぇー‼︎



母ちゃん、
やられっぱなしでは、終われません。







|

« プレーンズ | トップページ | えび »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレーンズ | トップページ | えび »