« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

お試し教材


あら。




想像表現力のページですが、
最短最速が命‼︎
無駄なエネルギーは使いませんっ!



だって速く着くし。
一番に着きたいじゃろ。




おお、さすがランナーの息子。





それから






ちびぃのアクションが
間違いと言い切れないかあちゃん。



みんなの頭の中は同じじゃないよね♪

| | コメント (0)

リクエスト

明日はバレンタインデー。



どさくさに紛れて、
節分の写真、今頃アップとか。



今朝。


「明日は、バレンタインデーだから。
かあちゃんは、ボクと父ちゃんに、
チョコレートをあげるんだよ。


かあちゃん、忘れん坊だから、
絶対、忘れないでね。


ボクはアルフォートねっ‼︎」





はい。忘れないように買ってきたよ。



でも、
ごめんよ。




買ってきた目的を忘れてしまったよ。







お仕事しながら、ついモグモグやっちまいました。
また買い直しだコリャ。

| | コメント (0)

サプライズの朝

歴史に残る大雪の朝。



窓から見える一面の銀世界に歓声。



からの




ちびぃの布団に悲鳴。








交通量が少なく風情すら感じる静かな朝
ゴォォォ!布団乾燥機が出動しました。




気をとりなおして雪遊び。





















イケてるレギンスで
強度の高いスクワットしてるのは
私じゃありません。
近所のおばあちゃま84歳。



冬は積雪のある岡山北部育ちとのこと。
幼少期の雪遊びがよみがえったと大はしゃぎ♪


スコップや、庭の葉っぱを持ってきて、
ちびぃとワイワイやってました(笑)











ちびぃの記憶に残ってくれるといいな(๑′ᴗ‵๑)

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »