« えび | トップページ | リクエスト »

サプライズの朝

歴史に残る大雪の朝。



窓から見える一面の銀世界に歓声。



からの




ちびぃの布団に悲鳴。








交通量が少なく風情すら感じる静かな朝
ゴォォォ!布団乾燥機が出動しました。




気をとりなおして雪遊び。





















イケてるレギンスで
強度の高いスクワットしてるのは
私じゃありません。
近所のおばあちゃま84歳。



冬は積雪のある岡山北部育ちとのこと。
幼少期の雪遊びがよみがえったと大はしゃぎ♪


スコップや、庭の葉っぱを持ってきて、
ちびぃとワイワイやってました(笑)











ちびぃの記憶に残ってくれるといいな(๑′ᴗ‵๑)

|

« えび | トップページ | リクエスト »

岡山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えび | トップページ | リクエスト »