« 7時間 | トップページ | マイ・カップ »

松坂さん


おかやまーを引っ越す際、

たくさんの方から、
気持ちのこもった手紙や
お花や、お餞別を頂戴しました。


そのどれもが、
心細かった新生活を
支えて下さっています。


中でも、
ちびぃのお友だちからの手紙は、
短い文章の中に
気持ちがギュギュっと詰まっていて
本当にありがたいなぁと。




そして、
お茶やコーヒーなどを含め
美味しいものも頂きました♡



引越し疲れを癒してくれるビール



引越し疲れを癒してくれる手作りパウンドケーキ



体力つけさせてくれる松坂牛!


松坂さんは、
カードギフトで頂き、
先日、宅配されたので、
ありがたくいただきましたー♡





あとー。
仕事させてもらってた会社からは、
高性能らしきwebカメラをいただきました。

おかげさまで、
奈良に居ながらおかやまーの仕事が…。
サテライトオフィスが始動してます(笑)



玄関には、
仲良くしてもらった3人のママ友からいただいた




備前焼のネコちゃん♡


奈良に居ますが、
おかやまーも感じていられる日々でございます。

|

« 7時間 | トップページ | マイ・カップ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7時間 | トップページ | マイ・カップ »