« あやまどり | トップページ | 休日 »

違和感ナシ


ちびぃのランドセルを注文してきましたー。





いろんな方が
あまりにも同じ鞄工房をオススメしてくれるので、
その工房が奈良にあるとのことなので。





このタイミングに、奈良に住んでるので。


職人さんの作るランドセルを。






数ある中から、3〜4個くらい背負い比べて

これがいい

と、即決したちびぃ。



コードバンとかいう
馬の尻の皮のを選びました。


これから職人さんが作ってくれるので
届くまで楽しみに待ちます。


とりあえず今日は、これをもらって










消しゴムだって(笑)





隣のミルク工房でソフトクリーム食べて




帰ってきました。







違和感ねぇー。

|

« あやまどり | トップページ | 休日 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

ちびぃ、違和感ないよー!!!
背負い慣れてる感じ。

山本さん、資料請求して届いてるよ。
都内にもショップがあるんだよねー
ちびぃはコードバンか~♪
うちは革にするかクラリーノにするかまだ悩み中(^_^;)

投稿: yufu | 2014年6月20日 (金) 22時01分

yufuちゃん

でっしょー(笑)
小6頃はランドセルが小さすぎて違和感だろな(笑)

商品も情報も多すぎて迷うよねぇ。
クラリーノ見たかったけど、まだ店頭になくて、
とりあえず工房へ出向いたら、
流れで、そこで決まってしまったパターン。

別にどれでもいいよって思ってた(る)けど
工房に並ぶ実物を見たらコードバンがカッコ良く見えたみたい(笑)

お気に入りが見つかるといいね(^O^)/

投稿: まこぷー | 2014年6月22日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あやまどり | トップページ | 休日 »