« おしい‼︎ | トップページ | 本気 »

あるよっ!


近所で仲良くしてくれてるママ友たち。


イベントや美味しいもん好きの情報通で

フットワーク軽いー
行動力あるー
頼りがいあるー


で、
夏休みも、いろいろ計画立ててくれて
楽しみなわけです。



先日、おうちに遊びに寄せてもらった時。

奈良の美味しいもの話になり、


奈良に来てから、
フリーペーパーやネットで見て憧れれていた


入手困難、抽選でないと買えない、何年待ち

とかキーワードが並ぶ奈良の幻のラムネは、

どうやって入手するのか聞きたくて、




「イコマ製菓のレインボーラムネ?
あれ、食べてみたいわー」

と、切り出したところ。
なんとママ友、









「…あるよ」








ええー‼︎
キムタクのマスターだったのかいっ!

ヒーロー、やっぱ面白いよねー!




じゃなくてー!







お土産にまでしてくれて。

ほろほろ溶けて
爽やかな味で
オトナなラムネ♡


ちょっと奈良県民の気分を
満喫させてもらいました、
ありがとう(^o^)






|

« おしい‼︎ | トップページ | 本気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしい‼︎ | トップページ | 本気 »