« ウチの妖怪ウォッチ | トップページ | もうすぐ夏休み »

がっちがち


旦那はんのお仲間の
ジェットスキー&BBQに参加させていただいてきましたー。






スーパーマンちびぃ、アゲイン。






2代目ライジャケは
母ちゃんもヨユーで着られるサイズ。

(後方で大変なことが起こってます汗)














2人乗りは父ちゃんと。


3人乗りは、みんなで。









外海は揺れ揺れで、
ちびぃ、うっきゃっきゃー‼︎どっひゃー‼︎
言って

楽しかってんなー

と思ってましたが、


Sさんに撮っていただいた写真を
よーく見たら







手っ‼︎(笑)




この顔(笑)





かなり楽しかってんなー(笑)

|

« ウチの妖怪ウォッチ | トップページ | もうすぐ夏休み »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチの妖怪ウォッチ | トップページ | もうすぐ夏休み »