« おひさまといっしょ ~2014.初めての奈良の夏~ | トップページ | 笹の葉サラサラ »

ジャンボ

カラダもジャンボなら、
男子のプライドもジャンボ。

 

500mlの水筒では足りなくなり。
ななな、なんと1.5Lデビューしたちびぃ。


お友だちと同じのを買いたい!
と、お店で1.5L水筒を手放さなくなり。

買ってみたものの、翌日よく見たら
お友だちのは1Lだったー。


 

1Lを買い直そうと何度も説得するも

誰よりも大きな水筒がカッコよくて
この水筒がいいんだっ‼︎と
肩を傾けながら必死で通園しましたが、

中身は1Lにしてますが、

急激な飛躍は、

さすがに重すぎることに気づいたようで。



ようやく、
身の丈に合った1Lを買い直す許可が出ました。

 

自ら経験しないと納得しない。
経験するまで時間がかかる。
なかなか手強いジャンボちびぃ。


そんなこんなで
しっかり成長の軌跡を楽しませてくれてます( *´艸`)



 
年少さんの頃の小さな水筒が、
可愛らしくて
なんとなく捨てられませんー。
 

|

« おひさまといっしょ ~2014.初めての奈良の夏~ | トップページ | 笹の葉サラサラ »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさまといっしょ ~2014.初めての奈良の夏~ | トップページ | 笹の葉サラサラ »