« 本気 | トップページ | すごいねー »

夏休みが始まったー


梅雨明けたー。

夏休み始まったー。

プール行ったー。



そして、
お泊まりキャンプ行ったー。







大人用のリュックを背負い






大きなバスに乗り


どんだけ人気のサッカー選手が乗ってんの?
てくらい
ママさんたちにパシャパシャ撮られ

元気よく出かけて行きました。



夜は、旦那はんもお留守。






ジャイアンツ戦@甲子園。

ちなみに延長戦になったので、
消耗しきって帰宅したようです。



ということで、
お一人様、ど満喫コースの母さんはというと…




ママさんたちと、オシャレなカフェへ♡


かき氷、めちゃ美味っ‼︎





個数限定の、イチゴミルクとマンゴーミルクに
滑り込みセーフ!



かき氷一皿で、2時間はゆんたくしただろうか…。



そして夜は、夜遊びに。


…と、いきたいとこでしたが、
万が一の呼び出しがあってはいかん。
と、家で1人晩酌ルン♩


月曜に寝落ちしたHEROを見ていたはずが、
またまた寝落ちしてしまい、
貴重な夜は普段と何ら変わらず更け行きました。



翌朝、ちびぃは元気に帰宅。
元気すぎて、新しく買ったリュックのパーツを
破壊してましたが、まぁ、許す。



あっという間の24時間。

月に一回くらい
お泊まりキャンプに行ってくれてもいいな。


母ちゃんも月に一回くらいは、
美味しいものを、
ゆっくりいただきたいわ♡





カフェの塩豆大福。
美味しかったー。

|

« 本気 | トップページ | すごいねー »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本気 | トップページ | すごいねー »