« あるよっ! | トップページ | 夏休みが始まったー »

本気


The new C-Class







車検ついでに、

「メルセデスの本気」に試乗してきました☆






運転は旦那はんでしたが。


Cクラスは、代車で何度か乗りましたが、
全てにおいて、あまりにも進化してて
いやぁ、びっくりしました( *´艸`)



メルセデス、本気でした(笑)




Cクラスをこんなにしちゃったら、
SやEの今後は、どうなっちゃうんやろ。

まだまだポテンシャルあるぜ!って
ヨユーを見せたんでしょうか。


と、
余計な心配を。









ふんだんに衝撃を受け、
買わない←× 買えないけど、
カタログとかいただいて、


じゃ、帰りますかと
車検期間中の代車に案内されたところ…








18年前登録のCクラス!


ギャップありすぎて衝撃的っすー‼︎







状態は悪くないですが、
ビンテージ感ムンムン。


うちの車も年数経ってるんで、
年代ものも違和感ないですが、


安全システムなど、
最新技術を目の当たりにした直後だけに
なおさらクラシックさを感じてしまうー。



20年という月日の流れを振り返りながら、
技術の進化の大きさに、
もはやついていけない夫婦でした。





カセットテープのみ、聞けますーww

|

« あるよっ! | トップページ | 夏休みが始まったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買っちゃえ~!
ヽ(´▽`)/

投稿: つっちー | 2014年7月29日 (火) 16時30分

つっちー

横浜ナンバーのままでいたいの♡

投稿: まこぷー | 2014年7月30日 (水) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるよっ! | トップページ | 夏休みが始まったー »