« 奈良経由 | トップページ | マグロ »

夏休みも終盤

7月から
もりもり盛りだくさん遊び、

夏休みもあと1週間。


ちびぃの体力がついてきたおかげで、
私も一緒に楽しめる夏休み。

できれば、終わって欲しくない…(-。-;



がしかし、
新学期に向けて、
奈良でおとなしく
温存しています。



家から車で20分くらいの公園。















アスレチック!

難易度の高い本格派。

ターザンみたいにロープでピューと行って
忍者みたいに正面の網に飛びつく

とか。

意外にちびぃ、クリアして
お気に召し。


からの






ピザ作り。


生地からコネて、
トッピングも切って、






炭窯で焼いて、






5人で20枚(笑)


食べきれない分は、
お持ち帰りして、
ビールと共にいただきました。


生地は、子どもたちがコネたから、
それなりだったはず。

けど、窯で焼くと
めっちゃ美味ーーい‼︎


庭に窯が欲しくなった2014夏でした。



…庭はありませんが。

|

« 奈良経由 | トップページ | マグロ »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良経由 | トップページ | マグロ »