« マグロ | トップページ | 帰りたくない病 »

カウントダウン


来週から新学期。

夏休みが終わってしまう〜。

やんちゃなちびぃに
一日2回くらいブチ切れるけど、
不在だと、それはそれで意外とさみしい(笑)


先日は、ちびぃが待ち焦がれたポケモン映画へ。


母さんは、
開始後すぐに気持ち良いお昼寝タイムに。
気づいた時には、どういう経緯か知らないけど、
イベルタルが登場して、
ゼルネアスとの戦いも佳境に。


途中、隣から
押し殺しながらも
圧力200%の声で、

「ねるなーっ‼︎」

と、数回。



雪山で遭難母さんを
必死で救おうとするちびぃの画。





映画も気になるけど、
寝てる母ちゃんも起こしとかな


みたいな
マルチモードのちびぃに
成長を感じた夏でございます。




|

« マグロ | トップページ | 帰りたくない病 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

私も昔、寝た( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つっちー | 2014年9月 2日 (火) 11時56分

つっちー

想定内(笑)
勿体無いからレディースデーに行きました^^;

投稿: まこぷー | 2014年9月 2日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグロ | トップページ | 帰りたくない病 »