« やきにく | トップページ | おとなのは »

ジャングル


すっかり秋の空。
すっかり減って名残惜しいセミの声と
台頭してきた秋の虫たちの声が混在する昼夜。


ゆっくり去っていく夏の思い出シリーズ


その1
石垣島のジャングル。

島にある鍾乳洞に行ってみたら、
鍾乳洞までのルートらしく、
ジャングル探検に放り込まれました。





濃い緑がワサワサ。
いろんな生き物がいてて、
冷や汗かきながら進みましたー。














沖縄と言えば海

ですが、


ジャングルなんです。

登川誠仁「緑の沖縄」なんです。






島の友人とちびぃ。


(蜘蛛の巣にかかるので)
みんなで先頭を譲り合って進んだジャングル探検。


肝心の鍾乳洞は、
3km先の海まで続くという圧巻なモノ。

でーすーが、

なぜか写真が一枚もありません。

|

« やきにく | トップページ | おとなのは »

八重山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やきにく | トップページ | おとなのは »