« おとなのは | トップページ | ご馳走 »

観光


敬老参観に、
じーじとばーばが来てくれたので、




奈良観光しました。






夜は猿沢池で水と光のパフォーマンスを見学。






お泊まりは憧れの奈良ホテル♡








私らも便乗宿泊させていただきました。
立派なホテルでした。


ちびぃは、じーじとばーばの部屋で寝たので、
朝は旦那はんと、奈良公園を朝ジョグ。






爽やかで気持ちよい季節です。






春日大社の神聖な空気を照らす朝日。
鹿ちゃんも眩しそう。


じーじ・ばーば、
遠路、奈良まで来てくれて
ありがとう。



おまけ。
ホテルのバーのコースターが、
キュートすぎました♡


|

« おとなのは | トップページ | ご馳走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとなのは | トップページ | ご馳走 »