« おひさまといっしょ ~2014 秋 ~ | トップページ | インドア »

青空の運動会

ちびぃ、幼稚園最後の運動会。





台風セーフ。
念のため半日プログラムに変更し、
母ちゃん、お弁当作らずラッキー♪



開会式には、はじめの言葉を発表。

鼓隊はカラーガード。
甲子園の応援歌メドレー、15分間の見事な演技。
終わって振り向けば号泣ママさん続出。


背の大きな男子5人がオオトリを飾るかけっこは、
アウトラインでコースを譲る控えめな走りで4位。


組立体操は、ゆずのヒカレでテンポ良く機敏に、
からの
アナ雪で10人ピラミッドのクライマックス

やはり号泣ママさん続出。



真剣に頑張る姿と、



お友だちと楽しそうにじゃれ合う姿。






毎日、一生懸命練習を重ね
当日を誇らしく過ごしている姿は良いものですね。


転園しても、
たくましく育ってくれてるなー
と、安心しました。





旦那はんは、
開場とともにダッシュして場所取り争奪戦を繰り広げたパパさんたちが一番印象に残ったようですww

あ、旦那さんは、ランナー丸出しファッションだったにも関わらず、ダッシュすらしていませんww




台風が来た連休最終日は、
自宅でおとなしく運動会のビデオを見ながら、










ウルウルしています。



自分のカメラワークの素晴らしさにwww

|

« おひさまといっしょ ~2014 秋 ~ | トップページ | インドア »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさまといっしょ ~2014 秋 ~ | トップページ | インドア »