« インドア | トップページ | ワイルドだろ〜 »

いよいよ

来週末の大阪マラソンを皮切りに
シーズンインです。


今シーズンのプラン。


10月 大阪マラソン(フル)
11月 神戸マラソン(フル)
1月 平城京新春マラソン(10k)
2月 香川丸亀国際ハーフマラソン(ハーフ)

10.11月のビッグレースは、
グループエントリーのため、
スタートブロックが「P」とか、ほぼ最後尾。


スタートラインまで30分。
スタートから5kは明治神宮の初詣状態で
記録は期待できないので、
2月の丸亀に本命を絞ります。


コンディションによっては、
2月末に岡山のフルマラソンでガチレースも検討中。



とは言え、

真夏も……


仕事が忙しく深夜帰りの旦那はん
ちびぃ夏休みで昼は走れない私

2人して朝しか時間が捻出できない夏休み。


寝てるちびぃ一人にしとくのも心配で、

早朝5時〜7時を夫婦でシェアして
やりくりしました。

先発は私。
4時半に目覚めないと5時出発できないので
必死でしたww

朝4時半、
隣で寝てる旦那はんを見ると、
既にランシャツ・ランパンをお召しになってて
ギョッとした日もあります。
旦那はんも必死だったんでしょう(笑)


そんなこんなで、短時間で地味ながらも
できる限りの練習を積み重ねてきたので、


報われるものがあってくれるといいなー



と。





与えられた環境の中で、
精一杯、駆け抜けたいと思っています(๑′ᴗ‵๑)

|

« インドア | トップページ | ワイルドだろ〜 »

スポーツ系?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドア | トップページ | ワイルドだろ〜 »