« どこ行ったかと思えば | トップページ | 靴 »

母ちゃんヤバし

最近、
スマホのカメラロールに
知らないうちに







こーゆーのとか









こーゆーのとか











こーゆーのとか



入ってて





がっくり肩を落とす母ちゃんです。



教えてもいないのに
いつの間にかセルフィーをマスターし
技術向上までしている。

我が家で最もスマホを使いこなす人=6歳。







ところで
B型のんびりタイプの母ちゃんは、
よく、旦那はんから、


「だから、アイロンかけた後は蒸気ぜんぶ出して」

とか、

「だから、コーヒーのフィルターのトコ、
洗い忘れないで」

とか

「だから、お風呂の後は換気扇つけて」


とか言われて



「あ、はいはいはい、はいー」


と、返事は多いくせに、
また同じことを言われるワケですが。





最近、ちびぃからも


「だから、母ちゃん!
録画設定した後は、ちゃんとポケモンとこに
チャンネル合わせといて!」

「母ちゃん、おれっちの(歯磨き用の)台、
使ったらちゃんと戻しといて」

とか言われるようになってしまい…





父と子のそっくりさに感心しまくり。




じゃなくてー



耳栓しながらルンルン暮らしてます♪












|

« どこ行ったかと思えば | トップページ | 靴 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこ行ったかと思えば | トップページ | 靴 »