« ああ神戸 | トップページ | 続・あぁサンタさん »

あぁサンタさん


12月。

想定通りXmasを意識し始めたちびぃ。



今年のプレゼントのリクエストは









「ポケモントレッタ」







100円アーケードゲームでゲットできる
トレッタというコインのようなヤツ。
集めて戦う。



やってみないと何がゲットできるか
分からない。




キラとかレジェンドとかシークレットとか。
よく分からなけど、
レアらしきを求めて、
週末になると今日こそは、と、
100円玉を握りしめてイオンかヨーカドーに通う
6歳になってしまいました。
えーん。





ちびぃのすごいところは、

全面的にサンタさんを信じているところ。


その存在…は、もちろん、
サンタさんにできないことはない
完璧な像として信じています。


攻略に攻略を重ねてゲットすべきトレッタだって、
サンタさんが挑めば
ゲットできないはずがない。





サンタさんが、トレッタやって、
ゲットしてきてくれるから。
大丈夫〜。





ちびぃ、
恐るべし、根拠なき信頼。




いや違うー
恐るべし、他力本願。





自分で何度もチャレンジして
ゲットするからこそ嬉しいもんじゃ
ないんでしょうか?




なんか、


練習しないで4時間切る(マラソン)


とか、



働かずに遊ぶ資金を得る(宝くじ)



的なモノを感じてしまうのは
私だけでしょうか。





ゲームの課金に
まんまとハマる青年にならないかと
ハラハラします。






がー。



サンタさんをアクエリアスで
おもてなしする気、満々のちびぃ。

(たくさんお仕事して、
喉が渇いたらかわいそうだから、
枕元に置いといてあげるそうですw)



サンタさんも、
期待に添えるよう一生懸命、探してると思います。


ネットでーwww





ガチでトレッタ中。










|

« ああ神戸 | トップページ | 続・あぁサンタさん »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ神戸 | トップページ | 続・あぁサンタさん »