« 鹿ちゃん | トップページ | 男の友情 »

強い


シーズン真っ只中だというのに

お怪我してしまい戦線離脱中の者です。


昨日も各地で熱いレースがありましたね。

私たちは





長居スタジアムへ。


選ばれし女性だけが走れる
大阪国際女子マラソン。

出場権は3時間13分以内。
雲の上のランナーが集います。

みなさん速いオーラがムンムン。









優勝したガメラさん。
アップ時からオーラありました。






天満屋、重友さん。


エリート選手の走りはもちろん
サブスリーでゴールしてくる一般ランナーの
ここまでの道のりを想像しながら、
熱い熱い走りに、じーん。



どうして私は速くならないんだろうね(笑)

|

« 鹿ちゃん | トップページ | 男の友情 »

スポーツ系?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿ちゃん | トップページ | 男の友情 »